いまどき車にもUSB電源は当たり前!?【シガーソケットUSBアダプタ】
いまどき車にもUSB電源は当たり前!?【シガーソケットUSBアダプタ】
車に一つあると安心、便利なシガーソケットUSBアダプタ携帯電話の充電も車内ですぐにできます。取っ手があるので取り外しも簡単にできます。取っ手は折り畳めます。青のランプで通電状態をお知らせします。サイズ: W32×H32×D40mm(最大突起部含まず) 重量: 約15g 出力コネクタ仕様: USB(Aタイプ) シガーソケットアダプタ仕様入力電圧:DC12V(マイナスアース車専用)出力電圧:DC5V出力電流:0.5A※最新のiPod及び、iPhoneには対応しておりません。このページはインラインフレームを使用しております。インラインフレームに未対応のブラウザをお使いの方はこちらへどうぞ

評価: 4.27

star4.5


レビュー

買い替え

他社のUSBシガーを持っていましたが、大きく抜けやすかった。本商品は、抜けにくく、小さくてとてもよい商品だと思います。

とにかく小さくて助かります

今使っている携帯の電池もちがとても悪く、出先で充電するのに予備バッテリーが必須です。今回車での長距離旅行をすることとなり、シガーソケットから電源をとれるように、良いアダプタを探していました。昔、FMトランスミッターを購入したとき、かなり前に出っ張ってしまい、運転に干渉まではしないもののけっこう邪魔でした。これは本当にすっきりと収まり、すばらしいです。ただ、他の方々も書いているように、青のランプは確かにかなりの強さです。使えないわけではないですが、改良したほうがいいでしょうね。ところで、携帯会社やゲーム機など機種限定でコードがぶらさがったアダプタは、用途が狭いし見た目も悪いし、選ぶ理由がわかりません。あんなに商品の種類があるってことは、売れてるということ?一つですむから絶対にUSBのほうがいいと思うけれど・・・。
車内の配線の整理をした際にシガーソケットが空いたのでカバー兼用として購入しました。外部の厚みも薄くスッキリとするので満足しています。ただ、イルミネーションのブルーLEDが直に付いているので使用する場所によっては眩しいと思います。実際、眩しいのでLED部にカラーシールを貼って光を抑えて使用しています。
まだ使っていませんが、車で充電できると大変便利なので購入しました。小さくてとてもいいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

個性的でクールなリクライニングカウチソファーの販売です。【女性限定ポイント3倍!!】リクライニングソファ・カウチソファー(座椅子・座イス・座いす・リクライニングチェア)【interiorSALE】【interiorソファベッド】新着【interior2人掛け】ギフトプレゼント贈り物人