取り外し可能チャーム付き♪[アージュスティックパーフェクト「カクテル」チャーム付き](まとめ髪・ヘアアクセサリー・ヘアアレンジ)【宅配便のみ対応】
取り外し可能チャーム付き♪[アージュスティックパーフェクト「カクテル」チャーム付き](まとめ髪・ヘアアクセサリー・ヘアアレンジ)【宅配便のみ対応】
安定感UPの3本足!アージュスティックの最新モデル「アージュスティックパーフェクト」。さまざまなモチーフをミックスしたデザインをカクテルに例えたネーミングとカラフルな色使い。取り外し可能なチャーム付きだから可愛くもすっきりシンプルにも使えます♪■全長11×4.8センチ⇒今旬の超お得な情報ページ⇒お買い物の前に必ずお読み下さい

評価: 4.78

star5.0


レビュー
持ち手部分の飾りの細い部分が折れてしまうのでは?と思って買うのに迷ったのですが、可愛さに負けて購入。何色か購入しましたが、どれも可愛いです。是非コンプリートしたい!使う時は、差し込み時になるべく飾り部分に力が入らないように気を配っています。折れたらショックなので大切に使います。
姉のリクエストで三つ購入しました。髪にやさしいやわらかいコーム、と宣伝にありますが姉曰く、「試しに付けたらコームに髪の毛の擦れた跡がついた!!やわらかいってこういうこと!?(冗談)」と言っていました。驚いてはいたようですが、不満等は全然出てきていないので満足しているようです。
以前から欲しかったけど、スティックは沢山持ってるので買えずにいました。が、今回1500円だったので購入。とても可愛い!ピンクジンを購入しましたが、他のカラーも欲しくなりました。
ついにカクテルデビューしてしまいました。ブルーマルガリータかマンハッタンと思っていたのに、なぜかクラシカルな雰囲気に惹かれてブラックルシアンを買ってしまいました・・・。でも地味系のアクセが少なかったので結果的にかぶらないで良かったです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

【送料無料】グローアップチェアー